FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

手の痺れで病院に、、。オリックスから選んだ優待。

こんにちは。 

 

手のしびれがひどくて

ほとんど睡眠が取れず…

今日は朝から病院に。

 

睡眠が取れなかったら、

とにかく頭がぼーっとするし仕事になりません。

 

手がしびれること自体は気にはならないですが

寝ているときにしびれて起きてしまう…

睡眠障害になることが1番のネックです。

 

今まで行っていた病院とは違う病院に

今日は行ってきました。

まずしっかり眠れること。

 

今、神経を遮断する薬を飲んで

しびれていることをわからなくして、

眠れるようにしていますが…

昨日は全くその薬が効ませんでした。

 

本当はそんな薬は飲みたくはありません…

薬には当然副作用があって

神経を遮断する薬なんて

体にそして脳に良い訳はありません。

 

なのでそういう薬を飲まなくても、

眠れるようになれば

どんなにいいかと思っています。

 

私の手のしびれの原因は、首にあるようです。

そしてずっと椅子に腰をかけて、

リモートワークで

仕事をしていたことで

肩の位置が下がってしまい手が突っ張っている状態でしびれているようです。

 

今日はレントゲンと先生の診断。

明日からリハビリを行います。

 

リハビリをすることによって 

1ヵ月後位にはかなりマシになると

とりあえず薬は今の薬にプラスして筋肉を柔らかくする薬を飲むことになりました。


帰ったら疲れ果てて、昼寝をしっかりしてしまいました。ちょっと眠れたので頭がすっきりです。

株主優待が届きました。 

 

オリックスからの選んだ株主優待です。 

オリックスは今年で4年連続優待を取得しています。

理由は株価の割に優待の内容が大変良いからです。

 

そして大型株と言うことで、

クロスも最終日まで残っていてコストをかけなくて取得できると言うことです。

 

選んだのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200903174805j:image

毎年毎年オリックスの優待の1つは
こちらの仙台の牛タンを選んでいます。

なかなか美味しくて

冷凍で届いて好きなときに
食べれるのも気にいっています。

Twitterで教えてもらった当選品です。

f:id:kazupu-san:20200903175343j:image


これが全て無料でもらえるなんて

この世界は凄いなぁと思ってしまいます。


セブンイレブンのレジの女の子に言われました。

『ゼット会のドリルされたんですか?』
『難しかったですか?』

 

『はい全問正解しました』

と答えました。 

 

答えを全て教えてもらったのは内緒です。

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村