FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ヴィアクロスとオリックスで選んだ株主優待

こんばんは。

今日は19時からの楽天証券はワタミ1本狙いでした。

ワタミは、日興証券でかなり前に確保していますがあと400とって500にしたかったんです。

 

しかしながら、本日は和民狙いの人が

多かったせいか結局全くかすりも出ませんでした。

 

そして19時30秒からGMOクリック証券でヴィアを1000株狙いました。

 

こちらは何とか確保することができました。

 

これは、ブロ友のきょうちゃんが

ブログで昨日クロスをできたと書いていたので

これはいいなと思って狙ってみました。

 

ブログやTwitterは情報の宝庫で

本当にいろいろ教えていただいています。

 

ヴィアは、1000株でコスト620円ほどで50,000円相当の割引券がいただけます。

1000株もいらないかなと思いましたが

コストが本当に安かったのでとりあえず取ってみました。

 

オリックスから届いている選んだ株主優待です。

こちらはレモンちゃんの分で現物でずっと持っていた分です。

なので3年以上経過していて長期優待になっています。

いつも期日ギリギリに申し込んでいるので

皆さんが選んで美味しそうだったものをチョイスして選んでいます。


こちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20200910193833j:image

 

Twitterでもつぶやきましたが

たかもんさん家の焼き肉パーティーのお肉が

あまりに美味しそうだったので、聞いてこちらにしました。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村