FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ソフトバンク申し込みと百五銀行から選んだ優待

おはようございます。

朝夕が涼しくなりましたね。

夜はクーラーをつけなくても
寝れるようになりました。

日に日に季節が移り変わって

あっという間に1年が終わりそうです。

 

巷ではソフトバンクのPOを
申し込むかまたは数量をどうするかで
話題になっていますが、

私はSBI証券でポイントがもらえる分だけ
申し込みを完了しました。SBI証券にお金をかき集めました。

 

SBI証券では月曜日の11時までなので 
申し込む方は早めに申し込まないと期限切れになってしまいそうです。

ソフトバンクは、かなり人気してきているようで

ネットで申し込んでも
どれぐらいもらえるか
正直わからない位になっています。

なので、SBI証券以外でもネット証券で
本日申し込みをしようと思っています。

 

後は店頭のみずか、野村あたりで少額申し込みを
月曜日朝イチでしようかと考えています。


百五銀行から株主優待が届きました。

優待品で暮らしています。

百五銀行は、3月が権利付きです。
いつもギリギリに申し込むので、

優待品を選ぶパンフレットは届いていましたが

冷蔵庫や冷凍庫の中身を見ながら検討しています。

選んだものはこちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20200913084545j:image

モクモクファームの手作りウインナーセットです。
ボイルなどにしていただきたいと思います。

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村