FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

1月株主優待途中経過と2月、3月クロス状況

おはようございます。

 

1月は、株主優待も少なくてゆっくりした日々を

送っています。

 

昨年は、何をとったのか?

 

ブログを遡ってみてみると、東京ドーム、ダイドー、トーホーの3銘柄でした。

 

今年1月の途中経過は、

ミサワとダイドーで

あとは、とれたらいいなとそんな感じです。

 

2月、3月は、ほんの少しだけ。

 

2月は、あさひをおさえています。

3月は、クマザワ、神戸電鉄、アジュバン、電算、リソル。

そのあたりでしょうか。

 

今日から、楽天の短期のクロスが始まるので

もう少し、1月銘柄を増やせたら良いなぁと思っています。

 

今年も年初から、

整形外科通いで手の痺れで睡眠障害に陥っています。

2時間ほど寝たら、痺れで叩き起こされる。

結構辛いです。

あれこれ、1年、良くなってはもとに戻りなので、

精神的ストレスも多く、

内科にかかり胃潰瘍の薬も今飲んでいます。

ほんと、病院ばっかりですね。

 

今日も整形外科に来ています。

薬で痺れをわからなくしていて眠れていますが、

薬を飲まなくても痺れがなくなるようになればと思っています。

 

本当は、病院に通うのもコロナが怖いから

いやなんですが、、、仕方ないです。

 

今、イギリスからの変異種で感染力がすごいとうわさになっています。

 

マスクの情報ですが、

布マスクは、あまり効果なく、紙のマスクのゴムを8の字にして(一度ねじって)使うと防ぐ効果アップするとか、、、。

 

f:id:kazupu-san:20210115101813p:image

下畑ドクターのFBより

 

今日も充実した素敵な日になりますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村