FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今年初のIPO当選と1月株主優待取得結果

こんばんは。

 

今年はじめてのIPOのQDレーザーの当選を

いただきました。

 

当選したのはSBI証券です。

 

こちら、💁‍♀️

 

メールで連絡が届いていました。

 

f:id:kazupu-san:20210128230831j:image

 

ありがたいです。

 

日興証券はネットから店頭に口座を

移動しましたので店頭からの配分は

明日になります。

 

一月は、利益が出ていたアメリカ株🇺🇸と

中国株を1部利確しました。

 

利確の目安は購入金額が約20%アップした時

半分を利確すると言う方法です。

 

1月の株主優待は

⭐️ミサワ× 300

⭐️シーアールイー

⭐️トーホー× 400

そして20日の⭐️DYDO

 

空売り フジをしました。

 

4名柄と空売り1名柄で終わりました。

 

あっという間にもう1月も月末に

なってしまいました。

 

また、まとめて報告したいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村