FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月度総資産状況

こんにちは。

 

ゴールデンウィークが5月5日までだったので

まとめるのに時間がかかってしまいました。

というのも…

4月末日までは好調だったのですが

5月1日から私が持っているアメリカ株や中国株が

思いっきり下げてしまって…

ちょっとへなっとなってしまったからです(T . T)

 

4月の好調だったときに

少しは売却したのですが…

5月になってあーもっと売っておけばよかった…

ポジションをもっと減らしておけばよかった…

と後の祭りです。

 

4月末までは本当に絶好調でした。

では、4月末日までの総資産状況です。

 

☆年次…、103.4%

☆月次…、102%

 

内容としてはコツコツコツコツ積み立てていた

投資信託を半分売却しました。

ニッセイ外国株式インデックスファンドなどです。

 

そしてアメリカ個別株のマイクロソフト、CRWDを半分売却しました。

 

POも、ヒューリック、ケネディクスなど

2桁の配分がありうまくつないで売却することができました。

 

IPOは紀文、ビジョナリー、ネオといただき

初値売却しました。

 

個別株など自分で購入するのは

センスがないから本当にだめですね。

5月が始まっていますが、

5月末に持ち直してくれていることを願っています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村